■パスワード変更時に伴う注意事項
スマートフォンからのパスワード変更後、再ログインができない場合、
以下の設定確認をお願い致します。
【スマートフォンの閲覧履歴・キャッシュ・WEBサイトデータが残っていないか】
└保護者様での解決が困難な場合、各キャリア様に以下のお問い合わせの上、
設定確認をお願いします。
お問い合わせ内容(例):
・GalaxyA21(=お持ちの機種をお伝えください)を使っているのですが、
ブラウザ閲覧履歴の削除・キャッシュクリア・WEBサイトデータの削除
手順を教えてください。
【パスワード保存がされていないか】
└保護者様での解決が困難な場合、各キャリア様に以下のお問い合わせの上、
設定確認をお願いします。
お問い合わせ内容(例):
・iPhone(=お持ちの機種をお伝えください)を使っているのですが、
保存されてしまったパスワード削除の手順を教えてください。
【変更後のパスワードをお忘れの場合】*誤ったパスワードで登録していないか。
└メール設定をされている場合、ログイン画面の[※パスワードをお忘れの場合は、
こちらをクリックしてください]よりパスワードのリセットをお願いします。
└メール設定をされていない場合、本校へお問い合わせいただき、
パスワードリセットさせていただきます。